スポンサーサイト


こむぎさんの、カーニバル。

インターペットに続き、
こむぎさんの次のお出かけは。。。


代々木公園わんわんカーニバル2015!





凄い人出&犬出ですよ。。。(笑)


先日のインターペットでも思ったのですが


こういうイベントってポメさんの来場率が
とっても高いように思うのです。


ポメ飼いだから
ポメばっかり目につくから


だけじゃないほど


たくさんのポメさんとご挨拶した
こむぎさんですが。。。


なんと念願の。。。

ポメ連れで結婚相談所に行ったら結婚できるのか?
のウメ子ちゃんに遭遇!


実はおとさん、ウメ子ちゃんの大ファン!


前回の失敗を教訓に、おかさん写真を撮らせていただきました。。。





って、こむぎさんたら何してんの。。。


ウメ子ママさんのかばんの中が
気になってしようがなかったようです。


結局ちゃんとした写真は撮れなかったので。。。


次への教訓は、こむぎさん、

写真撮られる時は前向こうね、なのでした。







抱っこすると、前向いて

マジメくさった顔するのにね~(笑)



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こむぎちゃん、わんわんカーニバルにも行ったんですね♪
大きなイベントに行き、ポメちゃんたちにも沢山挨拶して。。
着実に経験を積んで成長してますね♪
うらやましいです^^

そしてウメ子ちゃんにも会ったんですね!!
これまたうらやましい!!
ウメ子ちゃん、可愛いですよねぇ~♪♪
次にお会いできたら、しっかりお写真撮れると良いですね(笑)

いずみさん
2週連続のイベントで
こむぎさんもだいぶハートが強くなったようです(笑)
大人しくツーショットが撮れるには。。。
まだまだ修行が足りないようですが(^_^;)
これからお写真特訓です〜(笑)

No title

こんにちは(*´ω`)

こむぎさんカワユス!!(/・ω・)/
わんわんカーニバル・・・行きたいです!
そしてこむぎさんをモフモフしたい・・・
いつか誰かと会えたらいいな(´・ω・`)

あ、よかったらおレンの友達リンクにつ追加してもいいですか??
そしてよかったら相互でしてもらえたら嬉しいです(/・ω・)/
お返事待てます☆彡
またきます!!

レンママさん。
お返事遅くなってゴメンなさい。
リンクの件、ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからもリンクいたします。
プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
