スポンサーサイト


のんびり、ドッグラン。

小春日和の日曜日。


いつもとは違うドッグランに出向いた、
こむぎさん。





いつもと違って緑がいっぱい。





この日はシュナウザーさんがいっぱい来ていましたが、みんなとっても優しくて





ご挨拶がニガテなこむぎさんも
たくさんご挨拶できました。


不定期で開催されるランなので
場慣れしたワンさんがいないせいか(笑)
追いかけ回されることもなく。





自分のペースで走れて
楽しいね、こむぎさん。


おかさんも、念願だった。。。





ビションフリーゼちゃんのアタマに
ズボッと(笑)


のんびりした雰囲気のお陰かな。


次回も開催されたら是非行きたい、
ドッグラン・キャラバンでした。

ドッグラン・キャラバン開催情報



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
