スポンサーサイト


こむぎさんのインターペット2015。

冷たい雨が降ってしまった、先週日曜日。


春のお祭りビールをキャンセルした
おとさんおかさんが


じゃぁ、行ってみようかと思い立ったのがインターペット2015。


こむぎさんを連れて行ってきました。


そうだ、せっかくだから
こむぎさんに合うフードを探そうと


あちこちブースを回っては、
「アレルギー対策」
「グレインフリー」
「お腹に優しい」などをキーワードに
かたっぱしから試供品をいただいて参りました。





これもいわゆる、戦利品?でしょうか(笑)



こむぎさん、気になるご飯はあるかな??


去年10月頃からウンウンの調子が悪くなり


消化器系のアレルギーであろうと診断されて以来、ずっと療法食のこむぎさん。



今は療法食のおかげで落ち着いているけれど



ご飯はいくつか選択肢がある方が
やっぱり安心。



美味しくてお腹に優しいご飯が見つかるといいね、こむぎさん。



ところで、おとさんおかさん。
会場では、他のポメさんとのご挨拶や
試供品収集にせいを出し過ぎて



写真撮影スポットには目もくれず。。。


会場内の様子すら画像に収めず。。。


挙句の果てに、ポメさんブログ人気No1のあの黒ポメさんにも会えたのに。。。


舞い上がってツーショットを撮り忘れ。。。






全く何やってんだか。。。


と嘆く、こむぎさんなのでした。


ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こむぎちゃんもインターペット参戦だったんですね。
いいなー、いいなー。
ペットが主役のああいうイベント、一度で良いから
参加してみたいと思うもんちゅちゅです。
戦利品もどっさり、ですね。
こむぎちゃんにぴったり合うフードがあるといいな。
写真が無いのはご愛嬌?
もんちゅちゅも実際に参加したら舞い上がってしまって
写真を撮るのを忘れるタイプです……。

No title

いろんなブログで見かけるインターペット。
こむぎちゃんも参加してたんですね♪
いいな、いいなー^^
でもうちはガウガウ犬のコロを連れていくのは
ちょっと考えちゃいますが。。(笑)

こむぎちゃんに合うフード、見つかるといいですね。
こういうイベントでサンプル沢山貰えて
色々試せるのはとってもありがたいですよね♪

わ!あの黒ポメちゃんにも会えたんですか!
うらやましいーーーー!!
写真がないのは残念ですが^^;
いい思い出ができましたね!

No title

初めまして(∩´∀`)∩
こむぎさん前から拝見しておりました
今回は初めてに書き込み・・・
よかったら仲良くしてください( *´艸`)

インターペットいいですね♪
我が家も1回だけでも行ってみたいものです・・・
こむぎさんの好きな物、合うものは見つかったでしょうか?いっぱいあるので選べるのは嬉しいですよね(*´ω`*)
またお邪魔します!
よかったら仲良くしてくださいね~☆彡

もんちゅちゅさん
イベントではたくさんのポメさんに会えるので
とっても楽しいです〜
でも、ゆきちゃんが来たら。。。
みんな集まっちゃってきっと身動き取れなくなっちゃうかも?!
こむぎさんのごはんは少しづつ、ゆっくり、
あうものを探していきたいです〜

いずみさん
こむぎさんも落ち着かない子ですが、
人が多いせいか会場はいると大人しくなっちゃいます。コロくんも、もしかしたら。。。?かもですよ〜
ごはん、サンプルを取り寄せしようと思っていたところなので、ホント嬉しいです〜
あの黒ポメ様。。。超可愛かったです!!

レンママさん
はじめまして、コメントありがとうございます〜
こむぎさんのごはんは、なかなか難しく
すぐにウンウンが柔らかくなってしまうので
気長に探す気持ちでいます(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします〜(・∀・)
プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
