

こむぎさんの、カーニバル。

インターペットに続き、
こむぎさんの次のお出かけは。。。


代々木公園わんわんカーニバル2015!





凄い人出&犬出ですよ。。。(笑)


先日のインターペットでも思ったのですが


こういうイベントってポメさんの来場率が
とっても高いように思うのです。


ポメ飼いだから
ポメばっかり目につくから


だけじゃないほど


たくさんのポメさんとご挨拶した
こむぎさんですが。。。


なんと念願の。。。

ポメ連れで結婚相談所に行ったら結婚できるのか?
のウメ子ちゃんに遭遇!


実はおとさん、ウメ子ちゃんの大ファン!


前回の失敗を教訓に、おかさん写真を撮らせていただきました。。。





って、こむぎさんたら何してんの。。。


ウメ子ママさんのかばんの中が
気になってしようがなかったようです。


結局ちゃんとした写真は撮れなかったので。。。


次への教訓は、こむぎさん、

写真撮られる時は前向こうね、なのでした。







抱っこすると、前向いて

マジメくさった顔するのにね~(笑)



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こむぎさんのインターペット2015。

冷たい雨が降ってしまった、先週日曜日。


春のお祭りビールをキャンセルした
おとさんおかさんが


じゃぁ、行ってみようかと思い立ったのがインターペット2015。


こむぎさんを連れて行ってきました。


そうだ、せっかくだから
こむぎさんに合うフードを探そうと


あちこちブースを回っては、
「アレルギー対策」
「グレインフリー」
「お腹に優しい」などをキーワードに
かたっぱしから試供品をいただいて参りました。





これもいわゆる、戦利品?でしょうか(笑)



こむぎさん、気になるご飯はあるかな??


去年10月頃からウンウンの調子が悪くなり


消化器系のアレルギーであろうと診断されて以来、ずっと療法食のこむぎさん。



今は療法食のおかげで落ち着いているけれど



ご飯はいくつか選択肢がある方が
やっぱり安心。



美味しくてお腹に優しいご飯が見つかるといいね、こむぎさん。



ところで、おとさんおかさん。
会場では、他のポメさんとのご挨拶や
試供品収集にせいを出し過ぎて



写真撮影スポットには目もくれず。。。


会場内の様子すら画像に収めず。。。


挙句の果てに、ポメさんブログ人気No1のあの黒ポメさんにも会えたのに。。。


舞い上がってツーショットを撮り忘れ。。。






全く何やってんだか。。。


と嘆く、こむぎさんなのでした。


ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
