

のんびり、ドッグラン。

小春日和の日曜日。


いつもとは違うドッグランに出向いた、
こむぎさん。





いつもと違って緑がいっぱい。





この日はシュナウザーさんがいっぱい来ていましたが、みんなとっても優しくて





ご挨拶がニガテなこむぎさんも
たくさんご挨拶できました。


不定期で開催されるランなので
場慣れしたワンさんがいないせいか(笑)
追いかけ回されることもなく。





自分のペースで走れて
楽しいね、こむぎさん。


おかさんも、念願だった。。。





ビションフリーゼちゃんのアタマに
ズボッと(笑)


のんびりした雰囲気のお陰かな。


次回も開催されたら是非行きたい、
ドッグラン・キャラバンでした。

ドッグラン・キャラバン開催情報



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ゴロゴロ、こむぎさん。

長く辛い試験が終わり、
おばちゃん学生のおかさんにも
春休みがやってきました。


休み中はゴロゴロするぞ~と





こむぎさんと、早速ゴロ寝。





ポジションはいつも
お腹の前。






この位置に座り込むと。。。





ナゼか眠たくなっちゃう、
こむぎさんなのでした。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2015-03-18  こむぎ報告  Comment:0  Trackback:0
このページのトップへ

こむぎさんのお膝、その後。

早春の柔らかい陽射しを浴びながら
大好きな公園をお散歩する、こむぎさん。







丁度、一週間前には入院して手術を受ける予定でした。。。


膝蓋骨の脱臼がわかってからのこむぎさんは、1日に何度もケンケン歩き。


お散歩もままならない程でした。


これでは反対側の足も悪くしてしまうと
先生に相談した、おとさんとおかさん。



詳しく、丁寧な説明をしてもらい
リスクも理解した上で。。。



手術を決断したのです。





でも、いよいよ3日後には入院という頃になって。。。


こむぎさんたら、ケンケンしなくなったのです。


おウチの中で思い切り走っても


ちょっと遠い公園までお散歩しても


(ケンケンしたら暫し抱っこ、という形でお散歩は続けていました)


そつなく、スタスタ歩く姿に


おかさんは、手術をさせることの方が辛くなってしまい。。。


入院の当日、またもや先生と相談し
今回は手術をせず、様子を見ましょうということになりました。







風を受けて、気持ち良さげな
こむぎさん。


手術を受けていたら今頃は。。。


色々と考えてしまいます。


ちゃんと歩けているからって


脱臼しなくなったのではない、
ということも良く理解しています。


いつか歩けなくなるリスクを抱えたままの状態に、変わりはありません。





お散歩、楽しいね。


こむぎさんがいつまでも
楽しく歩けるように





注意深く見守っていくと心に決めた
おとさんとおかさんでした。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2015-03-16  こむぎ報告  Comment:4  Trackback:0
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
