

こむぎさんのお膝。

お腹の調子もすっかり整って、
毎日元気イッパイのこむぎさんでしたが。。。


今度は、膝のお皿がズレるようになってしまいました。


膝蓋骨内方脱臼です(´・_・`)




今は経過観察中ですが。。。


かなり頻繁に外れるので
色々と、考えなくてはならない状況になりそうです。


とにかくまずは、ソファ撤去!!!





案外お部屋が広く感じられて
こむぎさんもゆったり寛いでいます。


時には地べた座りのおかさんに寄りそって。。。





これもなかなかいいんじゃない?


と言いたげなこむぎさん。



そうだね。これからは


地べた生活を楽しもうね。





ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こむぎさん、トリミング中。

今日はサロンでお手入れの、こむぎさん。


ジョーカーさんでは2回目のお手入れとなります。




始めはイマイチ無表情だったのですが


シャンプーが終わってからは。。。





あれ、なんかニッコリしてる?





いやいや、満面の笑顔でございます(笑)


トリマーさんの腕もさることながら


シャンプーがよっぽど気持ちよかった模様。


この笑顔、ガラス張りのトリミング室から
しっかりサロンの宣伝になったはず(笑)





あんよも、まんまるになって
ご機嫌のこむぎさんでした。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

たいくつな、こむぎさん。

あいにくの、雨の日曜日。


お家の中で、たいくつを満喫中のこむぎさん。





おじょうさま。
今日のたいくつはいかがですか?






まずまずですか(^_^;)





たいくつでも、そんなに不満顔でもなく。


それなりに楽しんでる様子の
こむぎさんでした。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
