

わかりやすい、こむぎさん。

寒さ厳しき折。。。な今日このごろ。


こむぎさんも暖をとるため
お家の中でも、お洋服を着ています。





例のお洋服程ではないけれど。。。


やっぱりなんとなく、どんより気味。


お洋服全般、あんまり好きじゃないのかな。





ハイハイ、イヤなのね。
わかりましたよ(^_^;)


イヤな事は態度で示す、
こむぎさんなのでした。




ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

うちの子記念日。

1年前の今日、かわいこちゃんが我が家にやってきました。


その名も「こむぎ」さん。


「かわいこちゃんが、やってきた!」
http://komugion.blog.fc2.com/blog-entry-10.html?sp


あれから1年が経ちました。


おとさんに、同じ服を着てもらって比較写真。





なぜかちょっと切ない顔ですが。。。(^_^;)


今もやっぱり、かわいこちゃんです。





ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こむぎさんの、ドッグランスタイル。

こむぎさんが、週末に足繁く通うところ。。。


それは、ドッグラン(笑)


なんとか、他のワンさんと触れ合って欲しいのですが。。。


相変わらずのマイペースぶり。





太陽の光浴びて走ること、ごくごく稀で。。。





たいがいは、ゆっくりと。


そしてちょっと気取った風情で歩き回ります。





他のワンさんとのコミュニケーションに嫌気がさして






おとさんや、おかさんの足元に入り浸り。






しまいには、ベンチの下に引きこもり
(*つ∀`)


それでも時々、





引きこもり先まで来てくれるワンさんとは


何かナイショ話をしているみたいです。


ワンさん仲間の間じゃ、
ちょっと不思議ちゃんに思われてるのでしょうが。。。


これがこむぎさんの、ランでの過ごし方のようです。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こむぎさんの、お正月。

クリスマスに引き続き
我が家で初めて過ごす、お正月。


とはいえ、ゆっくり過ごすヒマもなく。。。


こむぎさん、親戚めぐりですよ。


まずは、おかさんの実家にて。





ちょっと、大人しくなってもらってます(笑)


次は、おかさんのいとこのお家。

パピヨンのチャッピー先輩のお宅です。

仲良くしてもらえるか心配でしたが。。。





チャッピー先輩とツーショット♪

オンナノコ同士で仲良く過ごしました。


さて、こむぎさんのお年玉は。。。





おともだちのヒツジさん!





こちらとも仲良くできそうな予感の
こむぎさんなのでした。




ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
