

こむぎさんのクリスマスプレゼント。

我が家で初めて、クリスマスを迎える、こむぎさん。


相変わらずケーキはありませんが。。。





フカフカのお布団をプレゼント♪





そうそう、中に入ったりできるのよ。





気に入ってくれたかな?





気に入ってもらえたようです(^_^)





ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こむぎさん、どんより。

1歳になってもまだまだ落ち着かない、
こむぎさん。


普段は、おうちの中をあちこちと
せわしなく動き回っているのですが。。。


今日は気配もなく。
どこ行っちゃったのかな?






あれれ?そんな所でどうしたの?


こむぎさーん。





ん?


一歩も動かず、アタマだけ反応(*つ∀`)



どうやら原因は、お誕生日に買った
ボーダーのお洋服。


これを着ると、動きずらいのか
気分がどんよりしちゃうのか。


こむぎさん、大人しくなっちゃうのです。


大好きなイタリアたまごちゃんを
目の前にしても。。。





どんより(笑)


お洋服はポメならではのワンサイズ上で


むしろブカブカ、窮屈ではないと思うんだけど。。。(^_^;)


いったい、どういうことなんでしょ?と


時々、こむぎさんのツボがよくわからない
おとさんとおかさんです。




しかし。。。。


大人しくして欲しい時の最終兵器を得て、
ニンマリしたのは言うまでもありません(笑)






ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こむぎさん、この頃。

お腹の調子がイマイチだった、こむぎさんでしたが。。。


この頃は、毎日いいウンウンに恵まれて。


お陰様で、元気に過ごしております。





お気に入りのおもちゃを、ぶん回し。





疲れたら、まったり寛いで。



おウチでは思いのまま過ごす、こむぎさん。



でも、日曜日のドッグランは。。。





またまだ社会勉強が必要なようです。




ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
