

こむぎさんのお誕生日。

今日は、こむぎさんのお誕生日。


(おかさんのママちゃんと、同じ誕生日なのであります)





Happy Birthday
1歳のお誕生日おめでとう!!





この頃は時々、大人びた表情も見せてくれます。


せっかくのお誕生日ですが、
療法食のためワンさん用ケーキは食べられず。。。


お祝いは、奮発してお洋服2着!!





こむぎさんのイメージカラー

オレンジのセーラーカラーと





ボーダーのボートネックT。

でも、モフ毛のため、首元のアクセントは

意味がない、こむぎさんなのでした。。。(^_^;)




ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おウチで安静に。

一歳のお誕生日を今週末に控えた、こむぎさんですが。。。

ウンウンの調子が、未だ整いません。


先週アレルギー対策のご飯に変えてから

すぐに良いウンウンになって一安心し

日曜に初めてのドッグランに行った所。。。


翌日月曜夜から、またゆるいウンウンに。


今までのゆるいウンウンとは、また違った状況だったので


またまた、こむぎさん。
病院に向かいました。





また来ちゃったね。。。


今回はいわゆる渋り腹の状態で
今までのゆるいのとは、やはり原因が違うのかもしれません。


ドッグランで疲れが出ちゃったのか
何か口にしちゃったのか。。。


冷えなのかもしれないし。。。


原因は特定できませんが


抗生物質と下痢止めを処方してもらいました。


人間だったら。。。
きっとお腹痛くてツラいだろうな。


ワンさんは、どうなんでしょう。。。


とにもかくにも、こむぎさん。


おウチで安静に、です。





引っ張りっこも、少しの間休戦ですよ。





ウンウン落ち着くまで
頑張ろうね。




ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






こむぎさんのお悩み。

食欲の秋じゃなくたって
ごはんが大好きな、こむぎさん。





神妙に、おすまし顔しておりますが。。。



どんなごはんでも
どんなおやつでも
たとえ、おクスリであっても。


出されたものは、いつでもガツガツと
(そして多分美味しく)
いただく主義なんだそう。



そんなこむぎさんですが。。。



10月過ぎた頃から、ウンウンが柔らかくなり



お尻の毛もロングなこむぎさんは



週3回以上のペースでお尻を洗う羽目に。


(それでも食欲は全開ですが)


これはいかんね、ということで
病院で相談してみたところ。。。




(病院の待合室でドキドキの、こむぎさん)


まずは、お食事を低アレルギーのものに変えて、様子を見ることになりました。


(あと、ビオフェルミンも処方)



「食べてくれるといいですねー」と先生。



大丈夫です。食べます(笑)
問題ありません。


食欲だけは、おとさんおかさん並。
そこは全く心配していません。



とにかくこれで、お腹が落ち着いてくれますように。。。


と願うばかりの、おとさんとおかさんです。



そんな心配をよそにこむぎさんは。。。



ウンウンが調子悪い以外は
元気イッパイ。





きょうも激しく、引っ張りっこです。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
