

コスモスと、モフモフ。

あちこちから聞こえてくる
「コスモスがキレイだよ~」という言葉に

ついつい、ワクワクしてしまった
おとさんとおかさん。

それなら台風がやってくる前にと

日曜日にこむぎさんを連れて
立川にある昭和記念公園に行ってきました。

公園に入ると、まずは有名なイチョウ並木。




まだ、イチョウは色づいてないね。


コスモスの丘は、広い公園の一番はじっこにあります。

さぁ、頑張って歩くよ~





ズンズン歩く、こむぎさん。

歩くの、楽しいね。

どんどん、歩こう~♪


途中でお水休憩取りながら
たくさん歩いてたどり着いたのは。。。




満開のコスモスの丘!

キレイ~♪

さっそく、コスモスの前で記念撮影。





えへ。

うまく撮れてる?

笑顔で撮れてますよ~こむぎさん。





気を抜いて、しょっぱいお顔(笑)


色とりどりのコスモスを眺めながら
丘の上でのんびりした後は

所々立ち寄りながら、公園内の帰り道。

途中で見つけたのは。。。





こむぎさんソックリのモフモフ!!

これはシロガネヨシと言うみたいだけれど


とっても大きいので

みんな、お化けススキって呼んでました。


さて、秋をめいっぱい満喫したこむぎさん。

締めはやっぱり。。。





落ち葉遊び(^_^;)


いつもはダメって言うけれど。。。

いっぱいの落ち葉をカサカサ踏むのが楽しくて

おとさんおかさんも一緒になって、遊んじゃいました。


今日だけ、特別だよ。


なんと言っても、ここ昭和記念公園は


昔、おとさんおかさんがデートでよく来ていた所なんだもの。


思い出の場所に、こむぎさんと一緒。


なんだかホンワカしたシアワセ気分を味わった

おとさんとおかさんでした。




ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







こむぎさんのお散歩道。

いつものお散歩道。

てくてく歩く、こむぎさん。





あれ?

なんか、大きな音がするね。

なにか、やってくるのかな?

ポメラニアンシルエットで様子を伺うと。。。





電車だ!!

でもちょっと雰囲気が違う。





貨物だー!


いったい何を運んでいるんだろと

おとさんにメールで聞いてみたら

「夢と希望」だって(笑)


ぷっと笑っちゃいました。



今日も、いつものお散歩道。

日が落ちるのも随分早くなって





今日は欠け始めた月が

こむぎさんを待っていました。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
