

ホームセンター、ふたたび。

抜歯をして歯も少しづつ生え揃い、
大人の階段をのぼる、こむぎさん。


4月に行った、ホームセンター。


覚えてるかな?


あの時のこむぎさんは、まだこんな小さかった。



カートが怖くて、端っこで固まってたね。


あれから2ヶ月。


上手にカートに乗れるかな?





ん~なんだか、まだ不安げな顔(*つ∀`)


でもね、こむぎさん。


前の写真と比べると、随分大きくなったね。


なんだかちょっぴり、感傷的になった
おとさんとおかさんでした。



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

病院の待合室はどんより。

急な雷雨で荒れ模様の今日は、こむぎさん生憎の通院日。


吸水タオル持って、雨合羽着せて。
おかさんも雨よけポンチョ着て準備万端、さぁ行くぞと外に出てみたら。。。


雨は上がってました(*つ∀`)


こむぎさん、さすがの晴れオンナ。


とはいえ本人は、病院に着いた途端にどんより曇り顏。




だいじょぶよ。
今日は、お口の中ちょっと診るだけよ。





一点を見つめて、何を思う。。。(^_^;)


何度か来たことあるよね、ココ。
なーんとなく、イヤな思い出があるような、ないような。


でも、美味しいもの(フィラリアのクスリだけど(笑))もらったような気もするし。。。





なんだか釈然としない、こむぎさんでした。


(この後、先生の顔見て思い出したようです(^_^;)


ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

こむぎさん、抜歯する。

6ヶ月を過ぎても、なかなか乳歯が抜けなかった、こむぎさん。





毎日おもちゃで、引っ張りっこをし、





毎日ガムを、がむがむして頑張りましたが。。。


とうとう二重歯を発見(>_<)
昨日、抜歯をしてきました。





なんと、抜いた歯は計16本!!
ワンさんの乳歯は28本あるそうなので。。。半分以上。。。(@_@)


こむぎさん、よく頑張りました。


そして、先生も。。。(^_^;)


(飼い主は請求金額に目を回し。。。)


まだ麻酔が抜け切っていないこむぎさんは、おヨダも出てちょっと気持ち悪そう。


でも、ごはんの時間にはしっかり食べたので一安心です。





こむぎさん、お疲れさま。
ゆっくり、休んでね。


そして、歯医者に行くことを決心した
おかさんでした。。。(^_^;)



ランキング参加中。
ぜひこちらをポッチリ押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





わらう、こむぎさん。

ふと見ると、たいがい笑顔のこむぎさん。


よく見てみると。。。
色んな笑い方があるようです。


初めて見た紫陽花に。。。



満面の笑顔( ´ ▽ ` )


そして、最近は暑いので。。。



参っちゃってる?けど、笑顔(^_^)


でも、おとさんおかさんが一番嬉しいのは。。。



こちらを見上げて、にっこり笑顔(^_^)


お散歩楽しいね、こむぎさん。
おとさんおかさんも、すっごく楽しいよ。



ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



週末の過ごし方。

今週末の、こむぎさん。





どアップ(笑)


お散歩行けなくて、おうち遊びに勤しみます。





ガムに夢中。





アガアガ。





ずっと夢中。。。(*つ∀`)


そんなこむぎさんを、ぼんやり見つめる、おとさんおかさんの週末でした。



ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

こむぎさんのココロの中。

6ヶ月を過ぎて成長著しい、こむぎさん。


体重は2キロになりましたo(^▽^)o


しかし、このあたりから囁かれ始めるのが「反抗期」


こむぎさんもご多聞にもれず。。。





行く先を嫌がり。





歩くことすら放棄し(*つ∀`)


こむぎさんのココロの中を知りたい、今日この頃。


でもひとつだけ、わかったことがあります。


おトイレの場所。


サークル内でも粗相が多かったこむぎさんですが、おトイレの場所を変えたら問題解決。





おトイレは、サークルの出入口が良いそうです。


そして、元トイレがあった場所は、お気に入りのコアラちゃんと共に安らぐ場所に。。。


乙女ゴコロは難しいですね(^_^;)



ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
