

食い気に安心。

しばらく安静に。。。


と言っても、ちっとも安静にしてなかった、こむぎさん。


お散歩を短めにしていたせいか、部屋の中では全開で走り回り。


ただ、ひたすらにグルグルと。。。
バターになっちゃうかと思うくらい(^_^;)


なので、手術一週間後の診察がドキドキでしたが。。。


「はい、もう大丈夫だね~」と先生。


傷口に貼っていたテープをペリッとはがし、あっさりと診察終了~(*つ∀`)


安静にはしていなかったけど、しっかりと順調に回復していたようです。


よかったね~こむぎさん。
快気祝いに、新しいオヤツをあげようね~





なんですか?それ。


ナゼか疑心暗鬼な、こむぎさん。
どしたのかな、オヤツに興味なくなっちゃったのかな。。。(°ー°;)





あ、新しいオヤツ!


遅!(笑)


でもやっぱりいつもの、こむぎさん。
その食い気にひと安心する、おとさん、おかさんでした。



ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

しばらくは安静に。

避妊の手術も無事終わり、病院に一泊したこむぎさん。


昨日おかさんの学校が終わり次第の夕方に、お迎えに行きました。


遅くなってゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。


たった一泊なのですが。。。
忘れられてたらどうしよう。。。( ꒪⌓꒪)


とか、術後の体調だけでなく変なことまで心配したり。


でも、診察室でのご対面で、早速ペロペロ攻撃にあい、色々とにかくひと安心(笑)


入院中の様子を先生に聞くと、泣いたりせずに、いたって普通におとなしくしていた模様。


こむぎさん、いい子にしていたようです。


気になるのは、麻酔覚めてからしばらくヨダレがでていたとのことで。。。


多分、気持ち悪かったのでしょう(´・ω・`)
泣かなかったのは我慢してたのかな。。。
がんばったね、こむぎさん。


傷口を見て色々説明してもらい、切除した卵巣も見せてもらって。。。(すっごい小さかった!)


ここで、おいしいおやつとかあげると甘えグセつくからダメですよ。
いつも通りに、でもゆっくり休めるようにして下さいね。


と、先生から指導を受け。
(ご褒美おやつを買ってきていたおとさん、残念)


いざ、退院!!!





ココロなしか、大人びた横顔。。。


いつものお散歩コースだけど、今日は抱っこで帰ります。


今日明日はゆっくりカラダ休めようね。





ちっと寝相悪いけど(*つ∀`)


おウチでのびのび眠る、こむぎさんでした。



ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

こむぎさん、頑張りました。

今日は、こむぎさんの避妊の手術の日。


朝1番に病院の連れて行き、先生にお任せしてきました。


手術は無事終わって、今は麻酔からも覚めておとなしくしている模様。。。


ひと安心です。


今晩は病院に一泊して、明日の夕方迎えに行きます。


学校終わってからの、毎日のお散歩がなくて、それだけで落ち着かない気分です。


早く手術跡治して、お散歩中の笑顔が見たい、おかさんでした。





ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

こむぎさん、問題児?

ゴールデンウイークの山のお家で、思いっきり走り回った、こむぎさん。


いつものお散歩じゃ、物足りなくなっちゃったかな。。。


と思ったりしましたが、むしろお散歩が上達した様子。





満開のシロツメクサの中。





お散歩、楽しいね(^_^)


とはいえ、最近のこむぎさん。


おとさんに抱っこされると、ガウガウしちゃうので。。。


階段すれすれを自分で歩いてる風の、エア階段(*つ∀`)





おとさんの腰が心配です(^_^;)


その他にも。。。


・おトイレの粗相が、以前より増え(^_^;)


・カリカリフードは飲み物のごとく(*つ∀`)


(一度、吐いてしまったので、今は少量づつ食べてます)


こむぎさんたら、ちょっと問題多しですよ(´Å`)





でも、この笑顔で、全て帳消しです(笑)


ランキング参加中。
よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

桜、再び。

おかさん実家(その2)の「山のお家」付近は、やっとフキノトウが伸び始めた今日この頃。。。


2度目の桜を見られるのも、楽しみのひとつです。





ここは長野県諏訪郡原村にある深叢寺。



お寺の境内が桜のトンネルになっているので、地元では有名なお花見スポット。







こむぎさんも、思わず見上げるほど。。。


(ウソウソ。視線の先は大好きなボーロちゃんです)


初めての桜の頃はまだお散歩デビューしたばかりだったので、桜を愛でるヒマもなかったこむぎさん。


2度目はゆっくりお花見をと思いきや。







ご機嫌ナナメ(*つ∀`)


お花見の前に、高い高い~が嫌いなこむぎさんなのでした。



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

走る!走る!走る!

先日もお邪魔した、八ヶ岳農業実践大学校(の芝生)。
この地で遊ぶために、10メートルのロングリードを導入したのです。


八ヶ岳をバックに。。。





走る!





ボールをロックオン!





わーい!!


そんなこんなを繰り返し2時間。
全く衰えずに走りまくる、こむぎさん。





余裕のカメラ目線(笑)


とにかく、いまは。
体力欲しいーと思う、老体なおとさんおかさんなのでした(*つ∀`)



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
