

初めてのお洋服。

あいにくの雨。。。


もしかすると、雨オンナのこむぎさんです。


そんな日に出向いたのは「八ヶ岳リゾートアウトレット」。


こむぎさんなら、抱っこして入れるお店がいっぱい♪


それにしてもシトシト降る小雨に、まずは。。。


DOG DEPTで、こむぎさんの雨合羽を調達。





前から見ると。。。





なんか違う生き物(*つ∀`)


でも、これが初めてのお洋服となりました。


ついでにオレンジのスウェットも購入♪





雨合羽は少し嫌がっていましたが、こちらはすんなり着てくれました。


そりゃね。。。人様並みのお値段ですから。。。
着心地良さげ。


いや、最近ユニクロさんが高級品の我が家としては、DOG DEPTは超高級ブランド品!!


というわけで、アウトレット行っても自分達のモノは何一つ買えなかった、おとさんおかさんなのでした。。。(´・ω・` )ショボン



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

初めてのゴールデンウイーク。

おとさんのお休みに合わせて。。。


今日から、こむぎさん。
初めてのゴールデンウイーク!!


おかさんの実家(その2)の長野県(の入口)まで、やって参りました。


まずは、八ヶ岳農業実践大学校の芝生デビュー♪





思い切り走れる~~♪





奥には八ヶ岳の最高峰、赤岳を望みつつ。。。


牛さんに出会う。





そして、牛さんのデカさに。。。





しっぽ、ダダ下がり(*つ∀`)


ゴールデンウイーク初日からジェットコースター的な楽しみ方をしている、こむぎさんなのでした。



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

連休前のお出かけ準備。

良い天気で始まった、ゴールデンウイーク。


おとさんは、明日はまだお仕事があるので

今日はいつもの公園で、連休気分だけ味わうこむぎさん。





わーい!





きゃはは~~~!!!


満喫したご様子。


さぁ。こむぎさん。
我が家のホントの連休に向けて準備しなきゃね。


まずは、シャンプー(。-∀-)





どんより、こむぎさん(*つ∀`)


でも爪切り、おちりバリカン、耳掃除も一気に済ませて、お出かけ準備万端のこむぎさんでした。


よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

只今、給水中。

今日も公園で芝生遊びのこむぎさん。


水を飲む姿が。。。





おしとやかですこと(。-∀-)





伏し目がちに(上向くと眩しいから)美味しそうに、ボトルから水を飲みます。


さすがガーリーこむぎさん。


上から見ると。。。





ただのモップですけどね(*つ∀`)




よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お散歩強化中。

先週からお散歩強化チームに入った、こむぎさん。


(チーム員はこむぎさんだけですが)


先週末は海の公園を歩き。。。





お得意の斜め二足歩行(*つ∀`)


芝生でのお遊びも。。。





モップ状態。。。( ꒪⌓꒪)


何度もいいますが、こむぎさん。
芝生は食べ物ではありませんよ。


そんなこむぎさんでしたが、その後のお散歩強化訓練の成果なのか、今日の臨港パークでは。。。





芝生に執着しなくなってきました。


まだちょっと食べたりするけれど。。。


こむぎさんの進歩は少しづつ。
三歩歩いて二歩下がることしばしば。





でも、こんな笑顔が見られれば十分なのでした。



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お得意ポーズ。

新学期が始まってはや3週間。


ちょっと疲れが出てきてしまった、おばちゃん学生のおかさん。


小テストで「臭」と書く所で、「自」の下に「犬」と書いてしまう始末。


(正しくは「自」に「大」です)


それだけ、こむぎさんへの愛が深いということ。。。(違)


そんな日々でも、いつも可愛いこむぎさん。





首を傾げる仕草がお得意。





お散歩中にこの仕草をすると、「可愛い~」の声を聞くこともしばしば。
(ありがとうございます♪)


でも、ガム食べる時に。。。





こんな顔しちゃうのは、内緒にしとこうね。



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ホームセンターデビュー。

急に寒気が入って、雹まで降ったあの日。


とある事情により、車慣れしなくてはならないこむぎさん。
遠出練習をする予定でしたが、仕方なく近場のホームセンターへ。


そのホームセンターではワンさん用のカートがあって、それに乗っかって一緒にルンルンしながらお買い物ができるのです。


実はコレ、おかさん憧れてたんです(笑)


とはいえ、日曜日で、しかも悪天候なので遊びに行けない人々(我が家含め)でごった返す中。。。


カート用エスカレーターでの、こむぎさん。




ずっと端っこ(*つ∀`)


でも帰り際に、他のお客さんに可愛がってもらえたので、少しは良い印象を持てた様子。


雨の日のお出かけの、定番となりそうです。


ホームセンターを出ると雨があがっていたので、そのまま勢いで山下公園に。


氷川丸前にて。





あら、ちょっとご機嫌ナナメ。。。(^_^;)


ガーリーな女子は、船なんか興味がなかったのであります。



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夜のデイト。

昔のご縁で、おかさんが恵比寿に飲みに行ってしまった金曜日の夜。


ひとり家に残ったこむぎさんを心配して、お仕事早く切り上げたおとさん。


こむぎさんと夜のデイトと洒落込みました(笑)


どこに連れて行ってくれるのかな?







やっぱり、夜のデイトと言えばコレでしょ♪







イルミネーション☆
きゃーーーキレイ♡


酔っ払って帰ってきたおかさんに、自慢げに写真を見せるおとさん。


夜のデイトを一番楽しんだのは、おとさんなのでした。



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

雨が降る前に。

こむぎさんとゆっくり過ごした春休みも終わり、今日から新学期。


オバさん学生のおかさんは、午前中はアルバイト、午後は2年生の初授業。


こむぎさんは一日中お留守番です。


夕方帰ってくるから、お散歩行こねー(・∀・)






あれ。なんか信用されてない。。。?


しかも、今日は夕方から雨の予報。。。


新学期早々の大ピンチ!
おかさん、間に合うのか??





間に合いましたよ~
怪しい雲行きに、駅から猛ダッシュしたかいがありました。


こむぎさんを連れ出して、桜並木の川沿いまで来た所で、雨がパラパラと。


もうちょっと桜を楽しみたいね、こむぎさん。
明日の雨で散りませんように〜(-人ー)



よろしければポッチリお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

こむぎのおかさん

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
