

まゆげ、あるのね。

無事に3ヶ月齢を迎えた、こむぎさん。

体つきもしっかりしてきて、大っきくなりました。
パワーも増し増し(*つ∀`)

ケージの中から、おねだり。


あれ?

お顔もなんだか、凛々しくなった?


というか…




まゆげ、あるのね ( `・ω・´)キリッ

なにやら意思の強そうな…

マロ眉毛のワタシとしては、羨ましい〜

さてさて。
今のモフ毛が生え替わっても、この眉毛は残ってるでしょか。


ランキング参加開始しましたペコリ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お膝の上で。

最近は、ワタシの足の上に乗っかってきます。

居心地良いのでしょうか。。。

と言ってもゆったり寛ぐのではありません。落ち着きなし(^_^;)

今日もヒトの膝の上で、お気に入りのおもちゃで遊ぶ、こむぎさん。


声をかけてみた。


ちょっとアホづら(*つ∀`)


どんな表情をしてもかわいい、こむぎさんです。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

やんちゃさんと、おしゃべりさん。

昨日は2回目のおでかけ。と言っても行くとこは病院。


雪残る道のりを、てくてくと。
こむぎさんはキャリーinにて移動。


ところどころで、こむぎさん大鳴き(苦笑)


病院では、様子見にしていたお耳と体温を診てもらいました。


お耳はやっぱりちょと汚れてまして。
お薬もつけましたが、お耳そうじもできるようにならないとね。

気になっていた体温は、再度体温測定してもらったところ
38度台だったので、ひと安心。


そして先生からは「やんちゃさん」と「おしゃべりさん」のお墨付きをいただき…


おとさん、おかさんも頑張りましょうと、励ましていただきました(^_^;)


はい。頑張ります(`_´)ゞ


こんな感じで根気良く…
20140217230910ef6.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お外が気になる。

きょうも雪です。

バルコニーにも、白いものがふわふわ舞っています。


こむぎも気になる?



でもまだまだちっさい、こむぎさん。
お外で遊べるのは、もう少し先です。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ママちゃん登場。

今日はママちゃん(=わたくしの母)が、こむぎに会いに、はるばるやってきました。


同じ匂いがするのか?
いつもどおりのこむぎ。


ママちゃんに引っ張ってもらいました。



こむぎ、よかったね。


ママちゃんも、こむぎと遊んでホッコリした様子でした。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

新しいおもちゃ

ショップにいた時から、はむはむ噛みをしてくるこむぎさんでしたが。。。

このところ、噛む力が強くなってきました。

ダメも痛いも聞き入れてくれず(涙)
噛みたいんだよね~(^_^;)


ということで、新しいおもちゃを導入してみました。



引っ張り合いデビュー(笑)



気に入ってくれたようです(。-∀-)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

2回目ワクチン

今日は、こむぎさんの2回目ワクチン接種と健康診断の日。


わたくしは試験勉強のため付き添いできず(・_・、)


おとさん(=わたくしの旦那さま)がひとりで、初めての病院へ。


いいなーいいなー。


様子はどうだったのかと問うと、

・ちと体温低い(37度台)
・ちとお耳汚れてます
・でも元気いっぱい
・ワクチンもオヤツをがっついてる間に、無事終了


体温とお耳の件で、2週間後にまた行くことになりました。


診察中は大人しくしていたこむぎですが、お会計時に突然キャリーバッグの中で鳴きだし、先生をも驚かすも何事でもなく。
帰途中の車中、おとさんが様子見でキャリーバッグの入口に手をやると。。。

こむぎさん、う○ちの付いた前足をドーン!!と突き出し、おとさんにベッチョリ(笑)

車中は軽くパニック状態になったそうです。

やるな、こむぎ(笑)


おかさん(=わたくし)にはやらないでね(。-∀-)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
