

肉球。

見えてますよ!肉球。



それにしても、気持ち良さそうに寝ています。
ジャマしないようにね。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

かわいこちゃんが、やって来た!!

今日はお迎えの日。


シャンプーしておリボン付けて。
おしゃれをしてきてくれました♪


こむぎ、モッコモコ(笑)



新しいおうち、気に入ってくれますように。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

着々と準備が進んでおります。

お迎えに向けて、家の中では何年かぶりのレイアウト変更。


そして、タイルカーペットを敷いてケージを設置しました。



人間も、入ってみましたよ(笑)


明日はいよいよ、こむぎをお迎えします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

足繁く通う。

自宅へのお迎え日が少し先になったので、時々面会をしに行きました。

まだちっちゃい!!


3日後も、まだちっちゃい!!



お名前決めたんだよ。
「こむぎ」だよ。

本人はポカーンとしておりましたが。

お迎えの日が楽しみであります。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

かわいいポメさんがおる!!

よく立ち寄っていたペットショップのHPを何気なく見ていたら、何やらかわいいポメさんが入荷した模様。。。

掲載のプロフィール画像がこちら↓↓


早速ペットショップへ会い行くと。。。


そりゃもう、かわいすぎ!!


夫婦揃って、ハートを撃ち抜かれてしまいました。


その場では決めずに、一旦帰宅しましたが。。。


その夜に、お迎えすることを決めたのであります。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

Author:こむぎのおかさん
初めてワンさんを飼って
オタオタしたり
ホンワカしたりの
「おとさん」と
「おかさん」です。

「こむぎ」
ポメラニアンの女の子です
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
ランキング
よろしければポッチリお願いします(・∀・) ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
